2008年04月21日

大型カラー出力

新規のお客さまからのご依頼を承りました手(チョキ)
AutoCADの大型カラー出力の業務です。A0ロングとA1ロングなどの図面5種類各2部を出力し折図まで仕上げ、さらに、ホームページ上で掲載している弊社の新サービスでもあるデリバリーサービス車(セダン)を利用したいとのご依頼です。
デリバリーサービス車(セダン)は弊社の営業スタッフが日頃よく営業で行き来する新神戸〜三宮エリアであれば、お客様にお届けするサービス展開をするのも、面白いのではないかという考えから、この度のリニューアルと同時に立ち上げた新サービスです。新神戸〜三宮エリアという少し漠然とした表現になってしまっている点では、ホームページをご覧いただいた方に大変申し訳なく思ってしまうのですが、ずばり○○町・○○通・○○筋と限定するのもいかがなものかと…一本道を挟んだところで、そこはエリア外だから無理です。という訳にもいかず…といったところです。挙句の果てに検討した結果、新神戸〜三宮エリアという表現になっております。結局のところお問い合わせをいて頂くのが一番確実にはなるのですが・・・。こんなんでいいのだろうかバッド(下向き矢印)自分たちでも少し疑問の残る問題です。
長々となりましたが、本題に戻ります。
カラー出力でしかも、大型、部数も多いということで、金額もそれなりに高くなるので、営業との相談の結果、デリバリー代車(セダン)はサービスさせて頂きました。納品の際、ご担当方が打合せ中とのことで、直接お会いすることは出来ませんでしたが、後日メールにてお礼メールを頂けた上に、今後も同じようなことがあればご依頼を頂けるとのことなので大変良かったですわーい(嬉しい顔)


ラベル:Yoshi
posted by スタッフ at 18:43| KSR-NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。