2011年11月19日

神戸ジャズストリートショコラ!

こんにちは!

いや〜、週末なのに雨!!(´д`;)

こんな日は、家でまったりのんびりするのに最適ですねドコモ提供

そんな、またーり&のんびりな休日のお供ウッテツケのスンバラシィお菓子をご紹介したいと思います(VωV*)))


そのお菓子はコチラ!右斜め下ぴかぴか(新しい)


TS3W02380001.jpg



HAND MADEさんの “神戸ジャズストリートショコラ”


袋から出てきたらこんな感じです。


TS3W02400001.jpg



このショコラ、普通のチョコレートではありません。

非常にしっとりしていて、上のサクサクと食感の相性がバツグン!

甘さも控えめなので、お酒にも合いそうです。
(と、家の酒豪のお婆ちゃんが言っております。)


そんなショコラは、酒豪のお婆ちゃんとのティータイムで頂きました。(* ̄〜 ̄*)


TS3W02390001.jpg



久しぶりのお婆ちゃんとのティータイムに華を添えてくれた、ショコラに感謝です。


このショコラは、先週参加させて頂いた ビーラブ1デイMG の景品だったもので、景品を見事ゲットされたビーラブカンパニーの武田さんが懇親会で配って下さったものです。

ショコラの美味しさに感動したのと同時に、幸せを周りの方にお裾分けしてくださった武田さんにも感動しました。

幸せってそうやって回ってゆくものなんですね。

見習いたいと強く思いました。


ちなみに、HAND MADEさんは『神戸とろりん』プリンが代表のお菓子らしく、

プリン好きな私はコチラも虎視眈々と狙っております。(☆_☆)

欲しいものがあると、仕事にもより熱が入りますよね。

頑張って働こう。

プリンのために。

ラベル:せのお
posted by スタッフ at 17:17| 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。