2011年11月08日

兵庫県で6番目の男。

こんにちは。

最近日が落ちると本当に冷えますね。

そろそえろ紅葉も綺麗に色づき出す頃でしょうか手(チョキ)グッド(上向き矢印)



さて、当社のスタッフは月に二度AチームとBチームに分かれて社長研修を受けております。

昨日はAチームの研修の日。

そして、昨日は外部から講師の方を招いての勉強会を行いました。

議題はずばり、

「どうなってるの?生命保険。損とか得とかそこんとこイッパイ教えちゃってちょーだいよ黒ハート」(仮)

社長が普段からお世話になっております、ソニー生命の河内さん・永谷さんに生命保険の講義をしていただきました手(グー)

内容は、そのまんま!

生命保険の仕組みから、保険の選び方まで丁寧に教えて頂き、とても勉強になるものでした。

河内さん・永谷さん ありがとうございました!



そして、タイトルに挙げたのはコレ右斜め下


TS3W02270001.jpg



メイン講師をしてくださいました永谷さんは、なんと

“兵庫県で6番目に上手くドラえもんを描ける男”

らしく、懇親会の席で披露してくださいましたわーい(嬉しい顔)

うん。上手いw

サインもばっちり☆(読めないけどw)


TS3W02280001.jpg



個人的に、次は スネちゃま or ジャイアン 希望です黒ハート


昨日は、講義から懇親会までとても有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。


河内さん・永谷さん 本当にありがとうございました!(大事なことは二度言う。)




ラベル:せのお
posted by スタッフ at 12:52| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。