2011年07月15日

見てみたいもの。

こんばんは夜
せのおですドコモ提供

今日、今年初の“蝉”の鳴き声を聞きました演劇
蝉の声を聴くと、夏休みを思い出して、休みたい・遊びたい・どっか行きたい病が発動してしまう私です。。新幹線

さてさて、最近ドラマや映画で漫画から実写版を作る。

というのが当たり前になってまいりましたね。

最近では、USJがあの超人気コミック“ワンピース”を実写化するという猛者もいらっしゃいますね。

ルフィの“ゴムゴムのピストル”はどうなるんだろう・・・

というか、若干一名配役の難しそうなタヌ・・、トナカイ居ますがw

今調べたら、「あっ、そーいう事ね。」と納得しました。

通常の可愛さはかなぐり捨てて、現実と2次元の妥協点をうまく見つけてらっしゃいましたw

HP:http://www.usj.co.jp/event/OPPS2011/



という記事を見ていたら、何年か前に実写化したあの超超有名コミック“ドラゴンボール”って配役どんなんやったんやろう?
とちょっと調べてみたら・・・


キャスト

孫悟空     : ジャスティン・チャットウィン

ブルマ     : エミー・ロッサム

亀仙人     : チョウ・ユンファ

ピッコロ大魔王 : ジェームズ・マースターズ

チチ      : ジェイミー・チャン

ヤムチャ    : ジュン・パーク

マイ      : 田村英里子


参考HP:http://movies.foxjapan.com/dragonball/



あれ?



クリ・・・リン?




いないのっ!!!????

ピッコロ大魔王出てくるなら、クリリン必須だろ!!

むしろ、ヤムチャが何故シレッと主要キャストの中に名を刻んでいるのか皆目分からんw(全国のヤムチャファンの皆様ごめんなさい。)

挙句の果てに、マイって誰やねんwwwww

公開当時は、悟空あまりにも原作に似せる気1マイクロミクロンもありません。的配役に調べる気も起こらず、結局TSUTAYAに並ぶようになった今も見ていないのですが。

今度借りてみようかな(*`∇´*)w

USJの夏の目玉ショーから好奇心をくすぐられた、夏の一日でした。

皆さんも良い3連休と良い夏休みを〜



ラベル:せのお
posted by スタッフ at 18:49| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。