2011年04月08日

2F窓看板(新入社員・新入生etc)

こんばんわ夜


最近スタッフ紹介記事にばかり気を取られていました、ワタクシ。


何かと不具合の多い記事なので困ります。


何故か、大里営業部長の【表プロフィール】が足立さんの【裏プロフィール】とすりかわっていたり。。。(ホンマに何でやろ?)


記事を公開の設定にしているのに、ブログにアップされなかったり。。。(ホンマに不思議やわ。)


某諸先輩方(複数)の名前を誤表記していたり。。。ただのバカっす。)


というようなことで頭が一杯で、、、


ついつい普段の記事がオロソカニなってしまいました。


私の友人は、毎日こまめにブログ更新はしないのですが。


書きたいことが溜まると一日に何件も記事をアップしています。


私もその戦法で行きたいと思っているのですが。


もぅ・・・ね。。。





忘れちゃうっw



書きたいこと、言いたいこと、オモシロかった事・・・etc


蛇口から流れ出る水道水の如く忘れていきます。


ホントにどうにかせねば。


さてさて、前置きが長くなりましたが。


新しい窓看板のご紹介をして行きましょう!



それがコチラ右斜め下


20110408183750956_0001.jpg


今回も弊社男性スタッフが頑張っております!


新しい季節・新しい出会い・新しい友!!


この季節は新しい事尽くめですね。


私はかなりの人見知りなので、なかなかこの季節が近づくとだんだん気分が落ち込んでいました。


しかし、ここ一年ほどは【春に聴きたい曲】のメチャクチャ好きな歌があるので平気です。


それがこの曲右斜め下


エレファントカシマシ / 桜の花、舞い上がる道を



本当に、これから桜が満開に近づくこの季節だからこそ聴く価値がある歌だと思います。


この曲を聴きながら、晴れていたら週末は桜を見に行こうかな。


そこで誰かと出会えたらいいなぁ。


いや、何かとでもいいから出会えたらいいなぁ。。


いやいや、何がしかとでもいいので出会わせてください!!(泣)


春は活動の季節。


色々なものと出会って、まだまだこれからの2011年を充実したものに変えていけたら良いですね。


ラベル:せのお
posted by スタッフ at 19:07| Comment(0) | 窓看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。