2011年02月14日

設計ルームのバレンタイン☆

いやぁ、今日は寒い寒いと思っていたら・・・

雪


P1040132.JPG
P1040135.JPG



いや、めっちゃ寒いどんっ(衝撃)手(パー)


今日はせっかくのバレンタインなのに、お昼から残念なお天気になってしまいましたね〜ふらふら

神戸も、私の地元も降ってくる雪は“べしゃ雪”なので、いい雰囲気のホワイトバレンタイン(?)にはなりませんね。残念。

それはともかくexclamation

設計ルームの男性陣にとっても、バレンタインは無意味な日では無いのですっっっー(長音記号1)

女性陣がケーキを買ってきて男性陣に食べて貰うと言う、プチバレンタインが実は設計ルーム内でも開催されているのでするんるん

まぁ、買ってきたケーキを

各自 自分の机の上で 各々好きなタイミングで食べる。

と言うなんとも味気ない(?)バレンタインであるのですが。

しかし、今日は女性陣にとっても大手を振って真昼間の会社のデスクでケーキを食べられるという点では中々捨てたもんじゃない日でもあるのかな(?)www(←ちょっと自信なし)

そんな私が今日頂いたケーキはコチラ右斜め下バースデー右斜め下


P1040136.JPG



美味しかったです。

このケーキは近くにある神戸製菓専門学校の直営カフェ cafe Bene!のケーキですグッド(上向き矢印)

学生さんが作っているお菓子と言う事で、お値段も中々手ごろで、なんといっても美味しいグッド(上向き矢印)

クッキーやパンも販売されているので、是非一度寄って見て下さいるんるん

お勧めですダッシュ(走り出すさま)

最後に、今日のナイスショットカメラむかっ(怒り)をご紹介して本当に失礼したいと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

それがコチラ右斜め下


P1040134.JPG



ハートも真っ白


では失礼足足あせあせ(飛び散る汗)


ラベル:スタッフS
posted by スタッフ at 19:46| Comment(0) | スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。