2011年02月14日

第42回経営指針発表会☆Part 2

さてさて。

前回に引き続き設計ルームの経営指針発表会の続きですー(長音記号1)

前回は第1部の経営指針発表の内容をご紹介しましたが、今回はその続きの表彰式の様子をご紹介したいと思いますハートスペードダイヤクラブ

今回の表彰は“永年勤続賞 10年”と社長賞です有料

まず、永年勤続賞はコチラの三人です手(パー)右斜め下ぴかぴか(新しい)


P1010548.jpg
P1010549.jpg
P1010550.jpg



上からわが社の、不動の心の持ち主・心やさしい2児のパパ つねとんさんですスペード

そして真ん中はわが社の、ダンス〜登山まで。何でも出来るスーパーウーマン スタッフKさんですハート

そして、ラスト☆わが社の、蒙虎・・・になりたいww吼える技術営業のエキスパート アダチさんですクラブ

お三方とも、現在の神戸設計ルームを支える大事な要の方々ですかわいいビルかわいい

一番下っ端のワタクシにとっては、とても×1000頼りになる諸先輩方です手(グー)手(グー)グッド(上向き矢印)


お次は社長賞の発表に移りたいと思いますダッシュ(走り出すさま)

今回の社長賞は当日の発表のその時まで、この賞を決めた方々以外社員もしりませんでした。

そして、当日。

今回社長賞に輝いたのは〜・・・

この方右斜め下右斜め下


P1010552.jpg



常々社長とバトル(?)を交わされておられると噂の(笑) とみーさんですダイヤ


今期、とみーさんはPRや環境やその他諸々・・・etc会社の為に大〜きく貢献されたと言うことでの受賞となりました。

実際私も、毎日毎日遅くまで会社に残っておられる姿を見ていました。目

なので、今回の社長者受賞も大納得の結果でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

とまぁ、ここまでご紹介して、ちょうど区切りが良くなったので今日はここら辺で失礼しますくつダッシュ(走り出すさま)

決してお腹がすいたからではナス。

まだ第2部のご報告もありますので、ぜひ見てくださいね演劇



ラベル:スタッフS
posted by スタッフ at 19:03| Comment(0) | KSRイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。