2010年12月17日

今年一番嬉しかったこと!

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:今年一番嬉しかったこと


こんばんは手(チョキ)かわいい

今日も夜にヒッソリと更新中ドコモ提供

今月は残業やら何やらで全員が忙しいです〜ふらふら

本当に、年末に向けて怒涛の大混戦(?)台風

まぁ、、、

とにかく色々忙しいと言う事です。ぴかぴか(新しい)目

そんな忙しさにも冬の寒さにも負けず、今日のブログネタにいっちゃいます手(パー)ダッシュ(走り出すさま)


今晩のテーマは・・・

“今年一番嬉しかったこと”


私の2010年は結構色々な良い事・悪い事が重なっていたのですが。

その中で一番嬉しかった事は、私の姉が今年の夏に結婚をしたことですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

姉が結婚した事自体すごく嬉しい事なのですが、それより何より嬉しかったのは“初結婚式”を体験した事ですぴかぴか(新しい)

友達も知り合いも特に結婚の予定が無く、ひたすら結婚式に参加したいと言う思いだけが募っていた時に念願の結婚式にありつけました。黒ハートわーい(嬉しい顔)

私が結婚式参加にこだわった訳は、単純に美味しい料理が食べられる。ということでったのですが、、、

実際自分の姉妹の式に参加したと言うことで、感動もヒトシオでした。

結婚式の準備から何から側で見ていた者としては、「こんなに大変なら結婚式はいいや。」と感じるほどトラブルや準備不足や何から何まで色々起こりました。

※私はウェルカムベア作成に強制的に参加させられたり、結婚式前日(というか当日深夜01:00頃)に式に必要なお金を数えさせられたり。。。

とにかく“大変”の一言につきました。

そんな、「えっ?本間に式挙げられるん??」と疑問に思う中式場に到着し、親族・友人の方がぞろぞろといらして下さった頃にようやく実感が沸いて来ました。

そして、ようやく教会で式が始り新郎入場・花嫁入場と粛々と式が進行され神の前で誓いを交わし晴れて夫婦となった我が姉の姿を見たときは本当に今までの事がたくさん思い返されて少し泣いてしまいました。。。目あせあせ(飛び散る汗)

一緒にお母さんに怒られたり・泣かしたり泣かされたり・友達にもいえないような悩みも色々聞いてくれた面白いお姉ちゃんが、新しく家族を築いて私たち家族から離れていくと言う事実が胸に突きつけられて嬉しい反面、すごく悲しくなりました。

でも、家族がソレゾレ新しい家族を持つと言う事は“家族が増える”ということでもあるのでコレカラは新しい義兄さんとももっと仲良くなれたら良いなと思います。手(グー)わーい(嬉しい顔)かわいい

あっ、ちなみにお料理は全部美味しかったですハートたち(複数ハート)

特にマンゴージュースが美味しかったですバー

と、最近やたらと会社のブログを私物化しているのが目立ちますが、、、

今日も長く・まとまりの無い文章にお付き合いくださいありがとうございましたー(長音記号1)

では、夜も遅くなりましたので今日はここら辺で失礼しますリボン


posted by スタッフ at 19:54| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。