2011年09月01日

アレに似ているあの子。

こんばんは夜

台風が来ていますね台風台風台風

今日もお昼間から不吉な風が木々の葉っぱを揺らしていましたが、夜になって本格的に降り始めましたね霧小雨霧

これから、帰られる方は本当にお気をつけて帰ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、私もですが。(´Д`;)



先日、私に姪っ子が誕生したとこの場をお借りして発表させて頂きました。

→ http://kobe-sekkei.seesaa.net/article/221686027.html

最近では、父・母・姉から写真データをもらいまくり、穴が開くほど眺めて過ごしています。

そのせいで、仕事以外の一切の事は頭から締め出され、メールは返し忘れる・壁にはぶつかりまくる・会社の名札を付けたまんま帰るetc・・・

と、まだ姪っ子が生まれて2週間しかたっていないのにこの有様。。。

先が思いやられます。がく〜(落胆した顔)



その姪っ子なんですが、寝ている表情がとても有名なアレに良く似ているのです。


そう。


ビリケンさんw


ビリケン.jpg


ビリケンwiki → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%B3


姉夫婦には口が裂けても言えませんが、本当に良く似ているw

目を開けると、生後2週間とは思えないガンを飛ばしている姿がまた面白いです〜(*´∇`*)

10月には会えるので、まず足を掻いて幸運にあやかりたいと思います(´人`;)

※こんな事を書きましたが、滅茶苦茶可愛いと思っているのでご安心をドコモ提供




ラベル:せのお
posted by スタッフ at 19:32| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。