2011年08月30日

ワールドワイド。

こんばんは夜

もうすぐで夏休みも終わってしまいますねふらふら

自分の夏休みはとっっっくの昔に終わり果てているのですが(哀)

学生さんは【宿題】は終わっていますか?

終わっていない方は、友達引き連れてファミレスへGOですダッシュ(走り出すさま)

あ〜だこ〜だウダウダ言いながら、宿題やってんのか単に集まりたかっただけなのか分からないようなグダグダな会合に、今年の夏の思い出の締めくくりとして出席してみては如何でしょうか?わーい(嬉しい顔)

そんなしょうもない事でも、大人になれば良い思い出ですよ手(グー)



さてさて、近頃ジャパニーズシネマが海外から高く評価を受け、ハリウッドがリメイクをする。

ということがありますね。

なんと、この映画すらもハリウッドからオファーが来ているとか。。。

【忍たま乱太郎】

→ http://wwws.warnerbros.co.jp/nintama/

主役の加藤清史郎君も喜びのコメントを挙げておられるそうで、これは確実にハリウッド行っちゃう感が濃厚です。



し・か・し



忍者誰が(やるんやろう)?w

何でもかんでも、ハリウッドで括れば良いというものでも無かろう。

オニギリもハリウッドで括ればハンバーガーになるのか?

いや、ならない。

原作のファンだけに、手裏剣投げながら“WOW”とか言ってほしくないな〜。

それよりなにより、おばちゃんの「お残しは許しまへんでーーーー!」だけは、残しておいてほしいゼ( ̄人 ̄;)



と、グダグダ言う前に、ハリウッド行ってしまう前に、劇場に足を運んで清史郎君の勇姿をシカと目に焼き付けてきたいと思います。(☆皿☆)

それが、私の今年の夏の思い出の締めくくり最後の打ち上げ花火になりそうです。



ラベル:せのお
posted by スタッフ at 19:02| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。