2011年02月25日

2F窓看板(雛祭り)

暑い。


最近急に暖かくなりましたね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


というか、分厚い上着を着て歩いていると暑いです。


今朝もダウンジャケットを着て通勤していたら、軽く汗をかきました。


しかし、こんな時期にちょうど良い服を持ち合わせていないので、来週も通勤で汗をかきそうな予感がします。あせあせ(飛び散る汗)



さて、今回の窓看板は!


タイトルにもあります通り、【雛祭り】ですかわいい


20110222182833134_0002.jpg



今回は私、スタッフSが紅一点を務めさせて頂いております!


ちなみに、相方のお内裏様は弊社会長ですグッド(上向き矢印)




小さい頃は雛祭りが近づくと、お雛様を出して〜・飾って〜・その前で写真撮って〜・・・と結構なイベント事だったように思うのですが。


ここ数年は、押入れの中から出したり・仕舞ったりするのが面倒くさくて出さないまま過ごしてしまっています。




でも、お雛様って一人ではセッティングするのは無理ですよね。


だから、お母さんや、おばあちゃんや、お姉ちゃんや、妹。


はたまた近所の女子友!とワイワイ・ガヤガヤしながらお雛様を飾る。


これも大事な思い出になりますよね。


大人になると、クリスマスや誕生日ならいざ知らず、、、


わざわざ、お雛様を囲んでのイベントって中々しないですよね〜。。。




でも私は、幼稚園の時に友達とお雛様を囲んでパーティーしたのが忘れられません。


友達と一緒にデコレーションしたケーキを食べたのが凄く楽しかった記憶があります。


ケーキのデコレーションはグッチャグチャでしたけどwww




今年は、友達引っ張ってお雛様会でもしようかな?


結局は缶チューハイ片手に、ツマミをつまみながら、下らない話しかしないんだろうな・・・。(私の人生そんなもん。)


と、


最後何だかぶち壊しな内容になってしまいましたが。


まぁ、それも振り返ったら美しい思い出に昇華される事を祈りながら・・・


失礼します足ダッシュ(走り出すさま)




ラベル:スタッフS
posted by スタッフ at 18:48| Comment(0) | 窓看板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。