2010年12月13日

忘年会。

こんにちはハートスペード

今日は、先週の金曜日に開催されました。

当社の2010・設計ルーム忘年会の様子をお伝えしたいと思いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

まず、忘年会の会場になったのはコチラのお店レストラン右斜め下

《炭旬鮮市場 からす》ぴかぴか(新しい)


TS3W00510001.jpg



私たちの個室は入り口入ってすぐの所だったので、お店全体の様子は分からなかったのですが、、、

しっかり区切られた個室は結構広くて周りの声も遮断されているので過ごしやすかったです手(チョキ)目

そして、今回はただの社内の忘年会ではなく。

私が入社してからは初めてなのですが、社外の方を招いての総勢16名の忘年会になりましたひらめき

そして、今回の忘年会は先月当社を退社されましたMさんの送別会でもありました。

会の終盤でMさんからの言葉があったのですが、これからの事・今までの自分と真剣に向き合って出された答えを聞かせて貰いました。。。

Mさんのこれからの未来がより良いものになる事を祈っています。

そして、今回参加して頂いたKさんのお言葉でとても印象に残った言葉を紹介したいと思います。

それは、、、

「今年の流行は“忘年会”(今年を忘れる会)ではなく“望年会”(来年を望む会)です。」

というお言葉ですぴかぴか(新しい)

“忘れるのではなく望む”

一文字違うだけでとっても素敵な会になりますねわーい(嬉しい顔)るんるん

今年の忘年会シーズンはまだまだ続きますので、「まだうち“忘年会”してないわ〜。」という方は是非“望年会”を開催されては如何でしょうかexclamation&question

今年の嫌な事全部忘れて飲み明かす。

それもとても(?)大事だとは思いますexclamation

ですが、その最後の方にでも少しだけ「来年はこういう年にしたい。こんな事に挑戦してみたい。」と来年を“望ん”で終わってみてくださいグッド(上向き矢印)

きっといつもの忘年会より少〜し希望を残した会になるはずですよ〜手(チョキ)目

ではでは、またまた支離滅裂な感じですが時間も無くなりましたのでこのへんで足ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)


posted by スタッフ at 13:03| スタッフのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。